はぷにんぐJOURNEY

 

Euphony Production

WINDOWS 95 CD 

WIN98 OK

アドベンチャーゲーム  18禁

定価 8800円

 

実はこのゲームまだヒロインの七瀬 夕季ちゃんしかクリアーしたないのですがとても良いゲームなので

ご紹介しておきたくなりました。

いゃ〜増設しようとしてHDD飛ばしたりいろいろ次から次とゲーム買ってて進められなかったのです...すいません.......

いや〜なんというか声優さんの演技はいいしシナリオは絶品だしほんと気に入りました。

このゲームでは主人公の名前が最初から決まっててちゃんと名前のとこまで読んでくれるのがいいです。

ストーリーは冬休みに仲間と北海道にスキーに行くというものなのですがその前に女の子と仲良くなっておくという

展開です。

いや〜夕季ちゃんのシナリオはとてもよかったですなんというかよくある幼なじみで家がとなりという設定なんです

けどもう親子公認の仲になるというかとても心の温まるストーリーなんです。

クリスマスに風邪をひいた夕季ちゃんを見まいにいくとことかスキーで怪我をした夕季ちゃんをホテルまではこんで

次の日看病でつきそうとかなかなかいいですよ(ここでエッチとなる)

ゲームは毎回狙った子にはなしかけとけばいけるというものなんですがそれでもなかなかはまれますよ。

なにしろ一人しかクリアーしてないので何とも言えないのですがテニス部でペアーを組んでる美紀ちゃんもよさげ

ですよ!!!!

なんにしろこれからの季節にぴったりのゲームではと思います。

 

1998年11月21日  NAKA

 

                                         萌え萌えレビュー