お嬢様を狙え!!

 

メーカー : スクープ

WINDOWS95 

1997年3月発売

定価 8800円(税別)

18禁 AVG

 

レビュー

美津姫ちゃんラーーブリーーー!!!!!!!

突然雄たけびを上げて失礼しました。

このゲームは名門 西塔院家のお嬢様 美津姫ちゃんに一目ぼれした主人公 山村賢治がラブレター

を勇気を振り絞って美津姫ちゃんだすが遭えなくふられるところから始まります。

実は賢治と美津姫は昔.公園で良く遊んだなかでその時賢治は美津姫と結婚の約束までしてました。

しかし賢治はしば゛らくまったくそのことにきずかずにラブレターをだしてました。

賢治は美津姫に近づこうと水泳のスクールに通おうとしたり絵を書いたりしながらいろいろな女の子と

関係を持ちながらも美津姫ちゃんに近づこうとします。

しかし美津姫は病気とか言われてなかなか合わせてくれません。

実は財産がらみの恐ろしい陰謀が西塔院家を襲っていたのでした!!!

美津姫の兄の嫁 雪菜は財産を夫のいない間に財産をすべて乗っ取る計画を実行していたのです。

美津姫ちゃんは監禁されて雪菜の計画はどんどん進んでいました。

そこに賢治が助けに屋敷に入った時に偶然彼女の部屋で昔の写真を見つけやっと美津姫ちゃんが

昔遊んだみっちゃんだと思い出します。

間一髪のところで美津姫の兄を保健医の悦子が連れてきて雪菜の野望を防ぐのですがここの

間一発の所までの美津姫ちゃんの態度はまさに感動ものでした。

あくまで立ち向かおうとする姿勢は立派だと思いました。

そして美津姫を命がけで救おうとする賢治も立派でした。

こうして最高に盛り上がったあとにあった美津姫とのHシーンはまさに萌え萌えでした!!!

 

ちなみにこのゲーム先ごろサターンにも移植されました。

あと小説にもなってます。芸文社より860円(税別)

小説のほうもなかなか良いですよ

でわまた

 

                                NAKA

 

                                                     萌え萌えレビュー