OVA版With You

 

発売元 ANEC

販売元 グループコーポレーション

メディア DVD-VIDEO

 

カクテルソフトの名作「With You」のOVA版です。

1.2巻とも買いました。

内容は本編の真奈美編にそったような感じですね。

なかなか良かったと思いますよ。

なんか以外なラストが待ち受けてるという話しだったからちょっと心配して見てたんですが僕としては非常に良かったと思いました。

もう最高!!こんな面白いアニメ見た事ない(爆)

というのはさすがに言いすぎだと思いますけどね(笑)

原作を知っていても結構、真奈美がどうなるのかハラハラしましたよ。

変な罪をきせられなければと思ってしまいました!

絵はさすがに今ひとつという感じですが真奈美ファンなら買っても良いかと思いますよ。

でも菜織も乃絵美もいいんだよなぁ〜みちる先生も捨てがたい!!

でもやっぱりやっぱり.....

真奈美〜萌え萌え!!!!!

かなやっぱり僕の場合(笑)

 

2001年6月16日    NAKA

                                           萌え萌えレビュー