バーチャコール3

 

F&C  フェアリーテール

WINDOWS 3.1/95  CD (WIN98でも動作可)

定価 7800円

ナンパシュミレーションゲーム

 

バーチャコールシリーズはテレクラの未来型のようなシステムでテレビ電話でやるテレクラという設定のゲームです。

シリーズを重ねるごとにシステムが強化されて3では触った感触さえも伝わるという設定になりました。

またサターンにも移植されててこちらは2のキャラも何人か登場するようです。限定版にはよびかけ君とかいって自分の名前を呼んで

くれるという機能もついてます。パソコン版にはそういうのはないです。

僕はシリーズの2と3をもっています、パソコン版です。

でわ恒例の..............

光海ちゃん 萌え萌え萌え!!!!!!!!!!!!!

僕がこのゲームで一番お気に入りなのはやっぱりヒロインの有栖川 光海ちゃんですねなんといってもプリシアの

オリジナルですしね。たまらなく可愛いですよね。

後 大人の女性の魅力を感じさせる佐倉 美弥子さんとかも好きですねそれとウインディもいいですよね。

4がでたら人間になるのかな....これはちょっと楽しみです。

結構このゲーム面白いですよ。攻略できない女の子とかも登場しますけどそれは良く考えたら当たり前のことだと

思うしゲームとしても面白いです。

 

1999年5月1日                   NAKA

                                           萌え萌えレビュー